<< コラボ | main | 今年も並べてみました >>
バレリーナ

先日、すごく久しぶりに友人と会う事ができました!

ゆう風舎で出会い、仲良くさせてもらってるのですが、出産などもあり、なかなかゆっくり会えず、月日が過ぎてしまい、赤ちゃんだった子供がもう5歳になるのだそう!

もうすっかり大きくなって、おしゃべりも達者なって、幼稚園の事や、お友達の事など、いっぱいお話ししてくれます。

肩からかけている、お気に入りのママの手作りのポシェットの中には、おもちゃのお金がいっぱい入っていて、「わたし、い〜っぱいおかねもってるのよ!」って、嬉しそうに見せてくれます😊その仕草がとっても可愛い💕

表現も豊かで、いろんな事に興味を持って、ご両親の愛情をいっぱいうけて育ってるなぁと、嬉しくなりました。これからの成長が楽しみです!

今、何が好きなの?って聞くと、「わたしはね、バレリーナがいいの!」って。


ゆう風舎で見つけました。バレリーナのメッセージカード。ジグソーパズルになっていて、バレリーナ以外にもいろんな種類がありますよ!

それと、ミエル ドゥー シリーズのカットクロス。バレリーナの柄がとってもキュートです。

虹色ファスナーを付けてお財布ポーチに仕立ててみました。

5歳のお誕生日プレゼントにしようと思います。


           スタッフT





パッチワークキルトキット 高原ゆかりの手芸キットの通販・販売

| 2020.07.03 Friday 21:59 | - | - | -
スポンサーサイト

パッチワークキルトキット 高原ゆかりの手芸キットの通販・販売

| 2024.03.18 Monday 21:59 | - | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS