<< 気になってます。 | main | さて? >>
ひかりの中へ

7月も今日でおしまい。近畿地方では梅雨明けが発表されました。

今年は長梅雨とは言い難い大雨が続き、各地で大変な被害が出ています。

被災地の事を思うと本当に胸が痛みます。


コロナの猛威も収まる事なく、連日の感染者の数が報道される度に不安が募るばかりです。

ゆう風舎の展示会も、苦渋の決断で中止となって、楽しみがまた一つ先延ばしになってしまいました。

コロナと共に新しい生活様式を!とよく耳にしますが、社会の中でも、そして家庭の中でも当たり前であった事が当たり前に出来ない日常が息苦しく感じてしまいます。


なんだか、暗〜い話ばかりになってしまいましたが、そんな時こそ、前を向いて❗


今朝オープン前のいつも掃除をしている時、いつものように玄関のドアを開けると、ぱぁ〜と明るい陽が射しこんできて、昨日まで降っていた雨に濡れた葉の滴に反射してキラキラと輝いて、明るい希望のひかりのように思いました。

まさに『ひかりの中へ』を再現したかのよう!ふっと心が和んだ瞬間でした。

自然の中で美しさと力強さ、布が生み出す優しさに、前を向く力をもらったように思いました!


高原ゆかりパッチワークキルト(夏)をクリックして、『ひかりの中へ』をチェックしてみてください!

心に響く素敵な作品のひとつです!


           スタッフT



パッチワークキルトキット 高原ゆかりの手芸キットの通販・販売

| 2020.07.31 Friday 21:24 | - | - | -
スポンサーサイト

パッチワークキルトキット 高原ゆかりの手芸キットの通販・販売

| 2024.03.18 Monday 21:24 | - | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS